So-net無料ブログ作成

ATM

ATM行かないとお金ない( ?ω? )
as_x012 (10/13(金) 11:09)


RT懐かしい。 10年くらい前に千円札が欲しくてATMで下ろしたら二千円札が出て来て( 'ω')???!?ってなった思い出。
toukafujisawa (10/13(金) 11:08)


ってか大学病院にATM1台ってきつくね?← だいぶ並んでるんだけどw
dymybskwk (10/13(金) 11:07)


@Shatyo3 横から失礼します。 まだ友達間での会話で良かったケースだと思います。 僕なんかはお店で?ATMつけて欲しいんですけど?なんて言ってしまいましたし…
noseyasocave (10/13(金) 11:07)


ATM人多いなと思ったらみんな給料日か
wanko_yuki11 (10/13(金) 11:07)


atm = at the moment 今のところは #英語
otakuenglish (10/13(金) 11:06)


クソババアATMの前で何も触らず 電話しとれんけど早よどけ老害
WATAGAKI61 (10/13(金) 11:06)


ATM並んでる時はどうぞ1作業終わったら並び直して欲しいなって_( :? 」 )_
eskrog (10/13(金) 11:06)


RT @enetATM: 福岡県の「ご当地ことば」でご挨拶? 2017年10月3日より、福岡県内のイーネットATMは【福岡県の方言】でご挨拶します(*'-') 今日は福岡県副知事にも出席いただいて記者発表会を行いました! 詳しくはコチラをご覧ください⇒…
q2kSJibg21CMQ08 (10/13(金) 11:06)


CUBE「ATMから、光が逆流する…!うわああああああああ!!!!」
soseirinx (10/13(金) 11:06)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。