So-net無料ブログ作成
検索選択

点滴

点滴の針って太いよね 見せてくれた pic.twitter.com/SalNs7rvON
non2_smile (8/13(日) 16:10)


@iv0cLuFWLypVbaE ぅん! ゆっくり休むー(>人<;) 点滴終わったらまた車乗って奈良帰らなやし。
chibi0227shin (8/13(日) 16:09)


>RT 大いに賛同! 店内を走り回る子供。構わずこらっ!と怒鳴ります。店内に限らず病院等も同じ。点滴してる人や杖の人もいるのに、親はどこだ?といつも思う。親が起こらないのであれば周りか叱るべき。同時に親も教育されます。
kotaro56561125 (8/13(日) 16:09)


【ウォータードリップ(水出し)】専用の機材を用い水でコーヒーを抽出する方法です。点滴のように少しずつ水を落として抽出するため、1杯辺り8時間程度を目安とします。…うぅ、待ちきれないです。
Chinobarista (8/13(日) 16:09)


舞台も中日も迎え、疲れも出てきたのかちょっと違和感を感じたので、ビタミン点滴とにんにく注射を。 栄養満点ソルロンタンを食べて、今日は養生します。 体調崩すと、私は機嫌も悪くなるから?すぐに治します。 健康第一!
akimotooo726 (8/13(日) 16:09)


点滴しろっつってんだよ
fatiwaterbot (8/13(日) 16:09)


お腹減ったけど、今食べてお腹痛くなるの怖い… 点滴とかにしたい…
33yakku (8/13(日) 16:09)


働きたくねぇ働きたくねぇ!! 休憩長いのがせめてもの救い(><) 点滴も夜間はないし!むしろ終わってるかもやし!?
satuki_yu_ (8/13(日) 16:09)


@ota324 うちのトラは夏バテで体重が2.6kgまで減ってしまい、脱水症状気味でもあったので、注射に点滴に、薬も飲んでいろいろやりました。今は2.9kgくらいまで戻りました。3.2くらいまで増やしたいのですが難しい。 pic.twitter.com/dlrE7Vcdp1
beer4cat (8/13(日) 16:08)


1枚目からシャンパン、ドンペリ、点滴って感じ>rt
tanumafumafu (8/13(日) 16:08)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。