So-net無料ブログ作成
検索選択

ウシ

ネコ、オオカミ、タヌキ、ウシ、ロバだったので、たしかに仕事して金稼いでればなんとかなると思ってるとこはあるけど社畜から逃れられない定めなのかと凹む
masakchi (3/21(火) 9:09)


タヌキ、オオカミ、ロバ、ウシ、ネコ
rin8110 (3/21(火) 9:09)


部屋が片付かないナニコレドウシヨウ
opantyyy_ (3/21(火) 9:09)


今回はみなべサンマリンからしょう君の投稿です!!和歌山もこれから最高のウミウシパラダイスですね(^-^) fb.me/6n1Po2bch
relation8 (3/21(火) 9:08)


タヌキ、ウシ、ロバ、猫、オオカミの順だった
burzumeshineko (3/21(火) 9:08)


何も考えないで…貴方との時間を、想いを、記憶を、願いを、温もりを分かち合いたい…いっそ、貴方と一つになれればいいのに…。私の目がウシワカの目で、ウシワカの手が私の手で…貴方と同じ想いを、同じ目線で感じたいのです。
amaterasu0421 (3/21(火) 9:07)


インドの、日本のUSJにあたる施設の名前はUSIなのか……? ローマ字読みするとウシ……つまり牛? やっぱりインドじゃないか。
_i___s___s___i_ (3/21(火) 9:03)


もれなく8:2の確率くらいでジラウシはウシワカが尻に敷いてる気がする
mochi_0329 (3/21(火) 9:03)


ネコ→オオカミ→タヌキ→ロバ→ウシやった私 twitter.com/seki_sh/status…
a110046so1 (3/21(火) 9:02)


ウシ選んだ、。お金捨てるの?私www twitter.com/seki_sh/status…
NaGin129 (3/21(火) 9:02)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。