So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

WUG

虚無僧フィーリングさんWUGのバンドやってたんですか
poppo1257 (5/28(日) 3:08)


入り口でこんにちwug〜??ってしてから入るようにしてます。 pic.twitter.com/pCBOC73nvv
suzu_as (5/28(日) 2:59)


青葉の記録BD一通り見終わってWUG最高以外の感情が無くなってる?
AFK0812 (5/28(日) 2:56)


やろうやろうと思いつつも色々悩んでた頃(昨年の夏)WUGツアーのついでに仙台でわぐぶらすの演奏見てやっぱり自分もやりたいことやろうと思ったのは結構大きくて、とかいってたらそのあと東京公演が生バンド付きだったのもまあまあ準備を加速させたと思う
bun0718 (5/28(日) 2:50)


でも、私はね……WUGの最初のライブシーンを見た瞬間、一人一人キャラのダンスがちゃんとズレてるのを見て、ちょっと感動したんですよね……。 実に不快なパンチラ(モロ?)で正気に戻ってしまいましたが……。
yasu0184 (5/28(日) 2:48)


今のWUGすごい 発売日から3日遅れたら秋葉メイトでCD売り切れて買えないレベルになったぞ
kayanozoo (5/28(日) 2:44)


WUGちゃんっていう私の大好きなグループがきてる衣装を着たよ!2枚目白いほうが手作りしたの!大変だった!久々にコスした*\(^o^)/*結構完成度高いでしょ! pic.twitter.com/tbhnRSiaV0
kureha_spiel (5/28(日) 2:43)


XFLAG頼むからWUGちゃんを使ってくれ、ワイを破産させてくれ・・・・
takisyoco (5/28(日) 2:40)


ダクソ3やりながら ハナヤマタラジオかWUGラジを聞いてるとイライラしなくて快適に遊べることに気付いた
hijihijiji (5/28(日) 2:38)


【深夜の告知】7/8(土) 両国サンライズにて、アニソン寄りのコピーバンドによるライブイベント"らんでぶ〜☆ぷらす" にWUG関連曲オンリーのコピーバンドで出ます。バンド名は式神からの入電によると "MUNB" です。初ライブ、やらせてください!(メタルイベントではありません)
bun0718 (5/28(日) 2:36)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

グヌヌ

そのお前のグヌヌ、この手で否定してくれよう!
oblivion_negate (5/28(日) 2:10)


油で使ったトングに触って 水膨れが出来た_(:3」∠)_ お湯使っての洗い物は痛い(;`皿´)????
simanusume (5/28(日) 2:09)


@pre_tenis 今日1回負けたなんて言えない??(?´ω`?)?????- ドリンクが来なかったんだ(;`皿´)???? 明日は全勝だ(*´д`*)????
KAZ3415 (5/28(日) 2:06)


重すぎるから1回再起動(;`皿´)????
nfuminosuke (5/28(日) 2:03)


忙しくてもう2週間も手入れ出来てなくて悔しい(;`皿´)???? pic.twitter.com/aKHuodGkX6
AquaYAMAT000000 (5/28(日) 1:58)


@_Ponta_1023 @kazu_shida_ ずっとまってるんですけど(;`皿´)????(;`皿´)????
_mofumofuS2 (5/28(日) 1:58)


@e_ton34 @pochi_basket 何を言ってもそっちに持ってこうとする(;`皿´)????笑
CHIBAJETS (5/28(日) 1:56)


@hiten_tenten (;`皿´)???? つぎ(;`皿´)????
konitetu (5/28(日) 1:56)


@hiten_tenten ごみったー(;`皿´)????
konitetu (5/28(日) 1:55)


@maoubot グヌヌ...。むずかしいハナシはわからんのだ...
bowser_bot (5/28(日) 1:54)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

俺妹

エロマンガ先生随一のヒロイン京香さんに声つかなさそうで残念。まぁ俺妹同様最後までアニメにするでしょ。電撃だし。
coppepan_yp (5/28(日) 1:09)


これはエロマンガ先生の世界と俺妹の世界は一致してると言っても過言じゃない
idolshion (5/28(日) 1:09)


テスト期間俺妹読んだばっかやねんけど、、
Croix_ooO (5/28(日) 1:09)


うーんと エロ漫画先生に ・SAO ・アクセルワールド ・狼と香辛料 ・魔法科高校の劣等生 ・俺妹 のキャラが乱入していたのかな?
darrakuma (5/28(日) 1:09)


@midna493 学生時代と共に生きた俺妹は全巻持ってるんですがエロマンガ先生は読む時間もなく2巻までで力尽きたのでこのへんは完全に初見です 作風変わってないようで一安心
barutone_ (5/28(日) 1:09)


今日のアニメ エロマンガ先生のキャストが いろんなアニメ混ざりすぎてて カオスwワロタ( ^∀^) 俺妹、劣等生、狼と香辛料、SAO… #eromanga_sensei
kissshot1102 (5/28(日) 1:08)


そういや 俺妹の作者に 「黒猫ばっか優遇すんな!もっときりりん氏を優遇しろ!」 って脅迫して捕まった奴居たよね…
tsuinte_kana (5/28(日) 1:08)


@asigarutuneoki 俺妹より好き
pso2_tonakai (5/28(日) 1:08)


@mirai_minyato 俺妹は全員可愛いです。伏見先生は全員可愛く描く天才だと思います
kzuta_l (5/28(日) 1:08)


4話あたりでタイトル回収するのは 俺妹のアニメと同じな( ´?ω?`)
HIDE_EMUSIC1210 (5/28(日) 1:08)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

生誕

柴崎岳生誕祭が始まった〜(∩´∀`∩)
hanaco_20 (5/28(日) 0:10)


[漱石ニュース] 野球テーマ・子規対漱石、ドラマ&シンポ - 愛媛新聞 ehime-np.co.jp/article/news20… 南海放送ラジオは28日正午から、正岡子規・夏目漱石生誕150年を記念するラジオドラマ&シンポジウム「子規 対 漱石 ザ・ベースボール」を ... 甲子園球場の…
natume_souseki (5/28(日) 0:10)


モニカたん誕生日おめでとう!(((o(*?▽?*)o)))????? #モニカ生誕祭 (なんてハレンチな格好を???///????) pic.twitter.com/reHQ5qi3c1
suimana_sgs (5/28(日) 0:10)


[漱石ニュース] 漱石と五葉の交流の軌跡 高松で絵はがきや装幀原画など展示 - 産経ニュース sankei.com/region/news/17… 夏目漱石と、漱石から多くの作品の装幀(そうてい)を任された橋口五葉。夏目漱石生誕150年を記念して、2人の交流の軌跡をたどる展覧会「漱石…
natume_souseki (5/28(日) 0:10)


@KeYaKikyk 生誕祭最前楽しかったな!来月も楽しみだな〜学校とバイト頑張るしか?
baby0918keyaki (5/28(日) 0:10)


渡邉理佐 第一部 二ループ目 レポ ゆ「おつかれ〜」 理「あ、さっきの〜」 ゆ「そう!葵の生誕祭あるけど理佐はお祝いするの?」 理「わかんない〜何も聞いてない〜」 ゆ「そうなんだ」 理「ばいばい〜??」
ykmn_ (5/28(日) 0:10)


生誕祭タグすごい、幸せが詰まってる…!
yuo123 (5/28(日) 0:09)


予定まとめたりするの面倒くさくて、ゴシップ108ツアーどこ行くか決めてない…最初と地元2回と茜の生誕周辺と私の誕生日と最後くらいかな…決めなきゃ…
ZB0014 (5/28(日) 0:09)


RT @marimo_aka2: そーちゃん天使お誕生日おめおめでとう?? みんなのママみたいなそーちゃんお疲れさまです? これからもそーちゃんを愛し続けるよ???? #逢坂壮五生誕祭2017 #アイナナ好きさんと繋がりたい #Mezzo好きな人rt…
SsrPkaxx5O1kSOr (5/28(日) 0:09)


鞘師&莉佳子生誕祭??\(´ω` )/????\(  ´)/????\( ´ω`)/?? モーニング好きになったきっかけは鞘師やしアンジュルム気になったきっかけは莉佳子やしこの2人が誕生日一緒とか?? 鞘師戻ってきて〜?… twitter.com/i/web/status/8…
yu_morning_rock (5/28(日) 0:09)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドンピシャ

@twi_tachiuo 萌え語翻訳〜(>ω<〃)〜? めっちゃ欲しい! 日常会話は勿論の事、最新の萌え語まで網羅したアプリ!漫画も写真に撮るだけで台詞も擬音も一括ドンピシャ翻訳? みたいなのがあればお金出すんですけどねぇ…(´∀`)
dolce_vita_riko (5/27(土) 23:09)


@_hmd__t 毎度毎度アイコンがドンピシャで好みです!? twitter.com/tm__7l/status/…
tm__7l (5/27(土) 23:09)


エスカーダのロッキンリオとフェラガモのインカントドリームがしぬほどすきでローテしまくってたけど数年ぶりにドンピシャ
aya1039_ (5/27(土) 23:09)


あと自身の可愛さは ?自分にどれだけ似合っているか ?周りのウケ(一般的な反応) 2つの総合点で決まるイメージ。自分にドンピシャで似合うわけじゃないけど、一般的にウケがいい系統に寄せて、?を稼ぎにいくも良し、?に?のスパイスを加えて総合点稼ぐもよし。
jp_ktbk (5/27(土) 23:08)


@nyantoradio そうそう!プロヴァンスさんだ!トータルでドンピシャだったので、「ええええ...出んの…」でした。ほんと、今からでも出して欲しいです(つω?`。)
so13uicham (5/27(土) 23:08)


私のドンピシャの好み(^O^) いつかこれ付けて遊ぼね???
maadyrpoo (5/27(土) 23:07)


デザフェス楽しかったです〜!!お買い物の時にドンピシャ好みな歌を歌うお兄さんトリオが居て大変……かわいかった……勝手に脳内でウィスキートリオに置き換えた……CDは買いました?
_onoe (5/27(土) 23:07)


幽白カフェはBGMがOPと歴代EDのメドレーで、正に「ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イーマス!」状態。 馬渡さんと高橋さんの歌が流れると映像が甦ります(モニターで流してくれ)。 一番好きな歌詞は「太陽がまた輝くとき」の「嵐が逆巻く夜の海」です。音楽と言葉のドンピシャ具合が痺れるの。
chocco1027 (5/27(土) 23:06)


@sougetusui なんか大変そうだけど、用意していたネタ画像がドンピシャなんで貼らずにいられなかった・・・許して>< がんばれ! pic.twitter.com/hkbCKOZVIA
vokn (5/27(土) 23:06)


...ほほー!なるほどー!!! 天然石という事もあり、なんとなく持っているパワーを調べてみると、ちょっとビックリするくらい、これから挑戦しようと思っている事をドンピシャで助けてくれそうなパワーを持っている事が発覚! たぶん、たまたまな気がしますが(笑)これはすごい心強いプレゼントを貰えました!! 旦那くん、ありがとう! 35...
市村 由子 (5/27(土) 23:05)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スキルマ

心臓43個になったわーい。天草残り必要数40だからQPとレモンクッキーとでスキルマにはできるな
Miruha623 (5/27(土) 22:09)


BBはスキルマまで済ませてある、任せろ
mobukyara006 (5/27(土) 22:09)


クリ威力に気づいてそのまま勢いで武の祝福スキルマしたあの頃は素材もQPも潤沢にあった それが今や
mix_kusu (5/27(土) 22:08)


@kinho1919 @paz_unagi_coc やてな出しました∩(´;ヮ;`)∩??????? イルム→やてなに変えるか? スルト行く?3体スキルマなったんじゃが????(┓^ω^)┛))??♪
zakitsupu (5/27(土) 22:08)


孔明くん 三番目くらいの古株。一章からずーっと一緒に人理修復してイベントも乗り越え周回もし続けてるのに未だに絆10じゃないのがちょっと悲しい。スキルマですらないあたり割と無能マスターだけど、愛で聖杯だけは二個投げました。 イスカンダルと並べてあげたい……出来れば自前で揃えたい……
kojisireo (5/27(土) 22:08)


スキルマ(偽でもおk) ディルムッド&ジル(両方) アレキサンダー& ヘクトール&呂布&子ギル キャスターギル&エジソン& 水着アンメア&水着マリー& アルトリアリリィ 募集中ですd('∀'*)
Eltutuxeru (5/27(土) 22:07)


レベル90のスキルマささきこじrうがいた…
potetitops (5/27(土) 22:06)


@wa2ph スキルマまでに合計100越えとか当たり前で本当にハンパない? お互い頑張りましょう?
Culzeany (5/27(土) 22:06)


スキルマにするか悩む;:(∩´?ω?`∩):; スキルマしてたら モンハンする時間が削られる… 経験値もうまうまやしな、 どうしようかな。 とりあえず今日どんなけできるかで決めよう
_pCoQuNe_ (5/27(土) 22:06)


ラッキー回して釣果日奈のみ☆3も一枚でナイスレまっち(すでにスキルマ)アイテムも水とマイコーデ回せばよかった説 pic.twitter.com/2Xa5FIGh17
wandererC_T (5/27(土) 22:06)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

流石

@TaiMk2 あのカラスみたいなやつですかね??全然細谷だってわかりませんでした…流石細谷だ…(ひどい)
_hitotonoya (5/27(土) 21:10)


足めっちゃ綺麗に上がるの流石だなぁ
ttthhhs9 (5/27(土) 21:10)


口座見て流石に笑ったわwww
Osu25s (5/27(土) 21:10)


乙倉ちゃんに逃げたら流石にブチギレ案件
mad_leed (5/27(土) 21:10)


新宿って少し暗くなれば 治安悪くなるよね 流石すぎ
Rytamu__11O3 (5/27(土) 21:10)


@gramme_sun おお…流石はドワーフの皮を被ったインテリ農家…既に常連であったのか!! 期間限定のストロベリーとかよりダークチョコの方がうまいよねあれ(ぁ)
mongatk (5/27(土) 21:10)


スネを組んでみた。形は良い感じだけど細すぎた流石に入らないw素直に拡大かなーっと pic.twitter.com/K4cnJu8WMJ
hisui_vtr (5/27(土) 21:10)


@utt7878 流石持ってますね〜?? 私はちょっと旅に出てきます…??
hidecham_dqmsl (5/27(土) 21:09)


@__MUTANT23 流石に太いのバレる??
msschr_88 (5/27(土) 21:09)


@dj_yaot ??????????????????????????????????????????????????????????? アナグラムに気づくとは流石んくうゆ?????
odds0310 (5/27(土) 21:09)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

元カノ

@tmich_92 でもあのシーン、ぼく、きらでも見た… 推しフィルターかけたらやっぱ推しが滾るけど、やっぱ元カノの存在すごい、最高!
teechan24_ (5/27(土) 19:09)


元カノの垢を見るという自傷行為定期的にしてしまうのやめたい
sabukarukusoyar (5/27(土) 19:09)


RT @Natuki01310131: 元カノと会うなら会えばいい 元カノと一緒にいたいならいればいい 元カノとなんかしたいならしればいい 元カノとエッチしたいならしればいい でも女って 元カノっていう存在1番嫌いだよ?? これだけわわかっといてね お前のこといっきに冷める…
eizou10 (5/27(土) 19:09)


ほぼ私からだよね。話すとき。 てか私が喋り倒すから話せないんだよね。 まずわたしにはなすことなんてないんだよね。それって結局身体目当てと一緒なんだよね。私の中身に興味がないってことで。 元カノはそんな感じじゃなかったんだろなあ あー。元かのね。 元カノこんぷれっくす
osushisukinanda (5/27(土) 19:09)


元カノが究極のMで ブスと言うと喜ぶのに 番号の登録がブスだと キレる件 統一しろや笑
ns42kabu (5/27(土) 19:09)


@ICHIMARU0513 ほんとですね…? 元カノでまだよかったです?
atsucam50 (5/27(土) 19:09)


元カノの話を出すデリカシーのない男( ^∀^)???...
kumahana_usss (5/27(土) 19:08)


ラーメンズのネタを見た夫「わからん…ハマらん…あ、でも元カノも元々カノもラーメンズ好きだった…」…ラーメンズ好きがあなたのパートナーになる条件なのですか…
konpeitou21 (5/27(土) 19:08)


いまでも覚えている。お前のにおいや笑顔や照れた顔。まだ見たことのない表情だってたくさんあった幸せにするってきめたのにいまじゃ元カレ元カノと呼ばれる存在こんな風な感情を抱くなら付き合わなきゃ良かった
janfebm25546188 (5/27(土) 19:08)


RT @meguro_staff: ラブホではお部屋の料金が足りないお客様が月に2、3組はいらっしゃいます。 銀行で下ろしてきて頂きますが、友人などに助けの電話をする方も少なくありません。 友人でもかなり気まずいですが「親」「元カノ」に持ってきて頂いた時の気まずさは、部外者…
kii_myuuto (5/27(土) 19:08)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

continues_tour神戸

3時間後、 星野源を数値化できない位好きになる人が今日も何万人も増えるな #Continues_tour神戸 #星野源 pic.twitter.com/trrQXxkTuj
yuk_vn (5/27(土) 18:05)


いってきます!! #Continues_tour #Continues_tour神戸 #Continues #星野源 pic.twitter.com/8WSJVK6sDR
rinka5884 (5/27(土) 18:03)


神戸1日目始まった!!! 明日 ホントに神戸行けるんだよね。 ワクワクが止まらない! 1日目の皆さん楽しんでください! #Continues_tour #Continues_tour神戸
Okataku19B (5/27(土) 18:02)


始まるね? 源さんも皆さんも弾けろー!踊れー! #Continues_tour #Continues_tour神戸
gusokutann (5/27(土) 18:01)


continues神戸1日目はじまりましたね? 楽しんでください? あ。ネタバレやめてな(´;ω;`) ネタバレした人リムる◎←まじよ あと二週間後やからたのしみたい、、 #Continues_tour #Continues_tour神戸
asagasugoiyowai (5/27(土) 18:00)


わぁー、あと数分だねぇーー? #Continues_tour神戸 参戦の皆様、楽しんできてくださいね〜? 気を確かにしとかなきゃ 魂抜かれるぞっ?← #源クラ昭和の会
M_sarang_G (5/27(土) 17:59)


間も無くです 意外とキンチョーしてないです たぶん押しそう でも、電源きりまーす #Continues_tour神戸
0128achaAB (5/27(土) 17:57)


あと数分… この1秒1秒進む時間が、 開演すると同時に止まるような…… 始まったらそこはもぉ、外の世界とは 別の時間が流れる… 星野源ワールドへ いざ?いってらっしゃい??? #Continues_tour神戸
S46761736 (5/27(土) 17:57)


リプ今日返せたら返しますね! 今日はライブなのだ(^^) #Continues_tour神戸
poohmickeylove (5/27(土) 17:52)


ひぇー!神戸公演始まるーー!! 明日かと思うドキドキが止まらない? グッズとかレポ見るだけでお腹いっぱいだ? #Continues_tour神戸
yu128ge (5/27(土) 17:52)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロードセレリティ

ロードセレリティはこの勝利で90%近くなんだね。 1発で回収する額がデカイけど1000万勝ちて未勝利のメイズオブオナーと回収額が一緒だったのがある意味どちらも凄い状況。
_maidsofhonour (5/27(土) 16:08)


愛馬、ロードセレリティ朱雀Sを快勝? またも低評価での激走に感動です。 お仕事で現地に行けなかったのが残念すぎる( ´△`) アッチからダローネガも後押ししてくれたダローか。。。 写真はちょうど一年前、その時も藤岡兄でしたなぁ… twitter.com/i/web/status/8…
ToshiAzzurro (5/27(土) 16:06)


朱雀ステークス 9番人気ロードセレリティが逃げ切りV! 逆神.com/?p=39717 #keiba #競馬 #JRA
Gyakukami (5/27(土) 16:05)


友人に見てもらった4歳勢からホンマ沢山出世してんな〜 しかも出世する馬当てて凄い。 ロードセレリティとロードヴァンドールや馬券提供する意味でも馬主孝行だし凄いわ〜
_maidsofhonour (5/27(土) 16:03)


京都メイン ◎ラベンダーヴァレイ ◯ロードセレリティ で完璧も買ってないっていうあるあるね笑
gdact0519 (5/27(土) 16:01)


◎ロードセレリティ1着 ◎アキトクレッセント2着 なのに当たってない。 こんな時は 呑みたいけど車で行って呑まずにライブを楽しもう。 キムチちそ炒飯でKUZIRAに餌付けするんだ?(*´?`*)??
tisodanna (5/27(土) 16:00)


ロードセレリティは朱雀ステークスだった!?( 'ω' ;)? さぁ12レース…! #うまび pic.twitter.com/f5rAbRBFPI
yukakuramoti (5/27(土) 15:59)


◎9人気8番ロードセレリティ1着!クビ差で馬連172倍と3連複255倍、クビクビ差で3連単814倍を取り損ねた〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/・ω・)/
taimutoraberu1 (5/27(土) 15:58)


【レース速報】京都11R 朱雀ステークスのレース結果は、 1位:ロードセレリティ 2位:コウエイタケル 3位:ラベンダーヴァレイ でした!! 払戻金は↓ @regimag_beta #競馬 umataro.jp/rd/?ca=l&pr=ut…
umataro_jp (5/27(土) 15:58)


京都11R 朱雀ステークスのレース結果速報 1着:ロードセレリティ 2着:コウエイタケル 3着:ラベンダーヴァレイ 払戻金は↓ @regimag_beta regimag.jp/horse_racing/l…
regimag_beta (5/27(土) 15:58)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -